« ニシパランチ | トップページ | 二柏の丘 »

作品展

今日から7日まで。ふれあいセンターにて。

お近くの方、お時間ありましたら見にきてくたまさい。

今回も、パッチワーク、書道、クラフトバック.コサージュのサークルとの合同展です。

おとなりでは、素敵な写真展も開催中。

1373039647283.jpg

|

« ニシパランチ | トップページ | 二柏の丘 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お誘いありがとうございます。
皆さんとテーブル囲んでおしゃべりしているとまだ平取に住んでいるようで・・
楽しい時間をすごすことができました。
近いようで遠く・・なかなか出かけられなくて
また、いつか時間を見つけて遊びにまいります~

投稿: miwako | 2013年7月 9日 (火) 08時01分

*miwakoさん~こちらから札幌へ向かうのは、全然遠く感じません。
田舎へ向かうのは遠く感じるかもしれませんね。

また遊びに来てくださいね。

ブログに作品展UPありがとうございます。

投稿: grove | 2013年7月10日 (水) 07時27分

groveさん 作品展おめでとうございます。
近くだったらなぁ~って思います

最近、やっとこ筆を持つことができました。
もちろん、押見先生の所へ
groveさんのこと言ったら
「あのオープナーを首に下げた方?」
すごいアイディアに感心しちゃった!」ておしゃっていましたよ。
これからも頑張ってくださいね。

投稿: とりりん | 2013年7月15日 (月) 14時21分

*とりりんさん~ありがとうございます。
私たちのサークルの作品展はメンバーの製作意欲を高めるためと普段顔を合わせないメンバーの交流の場です。
ここぞ!と頑張れれば良いのですが、みんな描くのが好きでまったりしています。

押見先生のパケットもたくさんgetしたので、描かなきゃ!

とりりんさんも素敵な先生の下で、たくさん描いてくださいね。

投稿: grove | 2013年7月15日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニシパランチ | トップページ | 二柏の丘 »