« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

秋の旭岳

29日、本当に登るの??

前日も体力使ったよ〜

雲が出てきたら、途中で下山しようと思いながら、とうとう頂上まで登ってきました。

1380498576105.jpg
頂上から見た山の向こう側。縦走しているのか、人影が結構見えました。


1380498586436.jpg
下山途中で頂上を望む。

帰りのロープウェイを降りた頃は山頂は雲の中になっていました。グットタイミング!

| | コメント (0)

大雪高原沼巡り

28日、大雪高原沼。緑沼よ紅葉です。

沼巡りコースは一周5キロちょっと。
散策路かと、甘く見ていましたが、登山コースでした。全行程4時間位かかりました。

ヒグマの生息地域とあって、レンジャーの方がたくさんいました。安心してまわれます。

途中、残雪あり、渓流渡りありと、ダイナミックなコースでした。

1380498115862.jpg

| | コメント (0)

F0のキャンバスに

アートな気分で小さなキャンバスに何か描こうと思って在庫していました。

練習も兼ねて、ハナを描いてみました。
アートフレームを取り寄せ中です。


1380188113188.jpg

ウッドに描いたものは支部展に出します!
見てくださいね。

1380188123387.jpg

| | コメント (0)

日帰り黒岳

夫の仕事の都合もあり、今回は日帰りで黒岳へ。
往復6時間の運転、お疲れ様でした。
実質山歩きは4時間。
さすが、紅葉のベストシーズン。混んでいました。
朝5時40分に自宅をでたのに、ロープウェイ麓の駐車場は車がびっしり。
ロープウェイ往復とも待ち時間30分。ロープウェイは10分間隔で運行していて、定員100名ですよ!
予想はしていましたが、結構な混雑でした。

天候に恵まれ、素晴らしい風景に心癒された一日でした。

1379896169608.jpg

| | コメント (2)

キットから

弓部先生のキットです。(大阪コンベンション限定)


テーブルウエア コレクションシリーズ。

こんな素敵なデザインを考える先生って!素晴らしいですね。

1378050189620.jpg

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »