« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

クリスマスローズ

夕べの雷‥凄かったです。
雨も。

1384837194862.jpg
弓部玲子さんデザイン。ペイントクラフトデザインズより。素材アレンジ。
在庫のウッドを少しずつ消化しています。
カタログやセールの案内がくる度に惑わされていますが(笑)

オリジナルカットウッドに描くのも良いですが、シンプルなプラークに描くのもまあまあでしょう。

| | コメント (2)

子ネコのペン立て

今日も朝から快晴。
その分、気温は低いです。


1384300238745.jpg
描き貯めていたものを少しずつ。
黒田あつ子さん、コンベンション限定キット。

今年もあと一月半。
やり残したことたくさんありすぎて、手付かず。
私だけじゃあないよね‥

| | コメント (0)

Sun Catcher

大雪の地方もありますが、当地は寒いけれど、陽射しがあります。


1384243410551.jpg
弓部玲子さん「プレシャス アンティーク」より。
素材を変えて。

実物、欲しいですね。

本当に、素敵なモチーフがいっぱい。


| | コメント (0)

寒くなりました

またまたご無沙汰でした。
いろいろあった3週間。

ようやく筆を持つ時間ができました。

文化祭の準備も中途半端になり、サークルの方々には迷惑をかけてしまって、ごめんなさい。
これから、クリスマスに向けて頑張りましょうね。

1384161292058.jpg
黒田あつ子さんデザイン。
キットで購入したのですが、素材が悪く、生地出しできなかったので、こたらの素材に。
周りのあしらいに苦労しました。

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »