« 子ネコのペン立て | トップページ | 師走、師走! »

クリスマスローズ

夕べの雷‥凄かったです。
雨も。

1384837194862.jpg
弓部玲子さんデザイン。ペイントクラフトデザインズより。素材アレンジ。
在庫のウッドを少しずつ消化しています。
カタログやセールの案内がくる度に惑わされていますが(笑)

オリジナルカットウッドに描くのも良いですが、シンプルなプラークに描くのもまあまあでしょう。

|

« 子ネコのペン立て | トップページ | 師走、師走! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

たいへんご無沙汰しています。

クリスマスローズ素敵ですね~
さすがgroveさんですね。


昨日、喪中はがき届きました
大変でしたね

お母様のご冥福心から
お祈り申し上げます。


これから本格的な寒さになってきます
ご自愛ください。

投稿: とりりん | 2013年11月21日 (木) 06時55分

*とりりんさん~ありがとうございます。

義母は私たちにたくさんの暖かな思い出を残してくれました。


今年はまだ雪がないので冬がのんびり・・・・ですが、指先かさかさ、足の冷え・・・着実に冬モードです。

とりりんさんも、風邪などひかぬように~~
ぼちぼち更新しますので見に来てくださいね。

投稿: grove | 2013年11月24日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子ネコのペン立て | トップページ | 師走、師走! »