« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

今年も一年ありがとうございました。2013

振り返れば、あっという間の1年。。

とくに、10月に義母が急逝してから・・・・

言葉では言い尽くせないほど、

一人の人間がいなくなることの大変さを感じました。

もちろん、私の趣味など二の次で、

筆を持てない日がほとんどでした。

そんな中、ペイントサークルへ行って、おしゃべりをし、

お仲間たちが楽しく描いているのを見るのが何より楽しい時間でした。

サークルの皆さん、ありがとう!!

来年はもう少しお役に立てるよう、頑張ります!!

描けないながらも、文化祭に出展した作品を見てくださった、

地元の信用金庫の支店長さんから店内に展示してもらえないかと・・・

Img_4957  Img_49582_3


クリスマスっぽい作品を集めて、展示させていただきました。

今回は急な依頼だったので、私のものだけでしたが、

来年も・・・であれば、サークルの皆さんもご協力くださいね。

年の瀬にちょっとだけ、楽しかったです。

来年もよろしくね。

| | コメント (0)

師走、師走!

いつもの5倍くらい忙しかった今年の後半。
区切りつけられるのも人間だからですね。


いろいろあって、年賀状、クリスマスカードは送れませんので、ここでチラ見せ。手渡しカードはいつも通りですが。



地元信金さんで作品展示させていただきます。今日搬入します。

沙流川アート館では、20日からクリスマスギフト展。こちらは、文化祭に出したものを出品します。

足もと、悪い時期ですが、お時間ある方みにきてくださいね、

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »