« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

Tableware Collection

ピンクバージョンです。
プレシャス アンティークより、弓部玲子さんデザイン



オトナカワイイデザインです。

年明けサークル初日。
みなさんの元気なお顔。
今年も頑張りましょう。

| | コメント (0)

公民館サークル始まります

明日から公民館サークル行きます。
今年もよろしくお願いします。
今のところ、22日、24日お休みします。29日貫小、平取小の読み聞かせが入っているので調整ちゅうです。

冬休み中は、ペイント進んでいませんので、皆さんからのパワーをいただきたいです。


羊毛フェルトの針刺し作りました。
ペイントは・・・あはは・・・です。

| | コメント (0)

Hydrangea

ペイントクラフトデザインズvol.6より、弓部玲子さんデザイン。
在庫のウッドに描いたので、デザイン途中切れてます。ごめんなさい。



アクリル絵具で描いたので、なんだがコタコタしています。ご勘弁ください。

| | コメント (0)

冬休みの工作?ではありませんが

野菜ジュースの空き箱で本立てを製作(笑)

娘の冬休みの工作でした。ジェッソを塗りましたが、なかなかいい感じ。本棚にぴったりサイズでした。あと2.3個作っても良いかもね。




相変わらず札幌、小樽方面は大雪だったようですが、胆振日高地方は


ほとんど雪がありません、
楽してごめんなさい。

| | コメント (0)

日本海の絶景

小樽祝津の海。

風が強いです。


続きを読む "日本海の絶景"

| | コメント (0)

今年の一作目

ニットのヘアバンド。


| | コメント (0)

今年もよろしくお願いします。

北海道は雪降りで年があけました。天気が荒れそうです。

でも、静かな時間。
何故って、夫と娘は読書中。笑えるけど
「進撃の巨人」

ワンコでご挨拶。




お正月は散歩三昧?吹雪になったら無理だけどね。

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »