« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

ガーリーな小物入れ

またまたナプキンデコです。


お手軽に可愛い小物でできます。

羽生くん。金メダルおめでとうheart04

| | コメント (0)

今年のチョコレート

今年はチョコチップと生クリームで作ってみました。
ちょっと柔らかめ。


| | コメント (0)

札幌雪まつり

日本列島、寒波襲来でしたね。

8日夜、何年ぶりかの雪まつりを見てきました。
9時半過ぎ。
人の波も、ひと段落の時間帯。

でも、ライトアップも終わりかけ‥


| | コメント (0)

必需品

最近では、テーブルの上でも必要になってしまいました。

見えにくいストレス。


ペーパーナプキンを貼りました。

| | コメント (0)

バジル

秋、プランターの バジルを切って根をつけました。
どんどん成長して、先日刈りとりました。
美味しいトマトがあればチーズと一緒にばくばく食べられるのですが、どうしても今時期のトマトは‥

誰か、バジルいりませんか?


| | コメント (0)

ペイント塾2作目

弓部玲子先生のペイント塾2作目。
ようやく完成です。

手持ちのウッドに復習しながら、もう一枚。
素材が違うと雰囲気結構かわりますね。


| | コメント (0)

目標は小さく

今年の目標は、毎日一言でもブログの更新をしよう!と、思っていたのですが、大間違い。

目標は無理なく、ちいさめがいいですね。(笑)

UP忘れていましたが、弓部玲子さんの「プレシャス アンティーク」から


ベージュバージョンでした。

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »