« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

練習中

母との旅行、天気に恵まれ桜満喫してきました。
最後に桃の花も。


ようやく片付けも終わり、日常に戻っております。
一週間も筆を持たないと、さすがに描きたくなりました。

弓部先生のストロークローズ、練習中です。ヘンテコですが、描かなきゃいつまでも描けない。まずは練習しなきゃね。


高さ35センチほどのトルソーです。
へたっぴなバラです。

| | コメント (3)

コヒカンザクラ

高遠城址公園の桜。

こんなにたくさんのお花見客がいるなんて、びっくりでした。



| | コメント (0)

赤城南面千本桜

桜、満開です。

| | コメント (0)

berry ver.

ペイントクラフトデザインズ6より。
弓部玲子さんデザイン


ガラス瓶とシャドウはオイル絵具で入れちゃいました。アクリルだと、いつまでも仕上げられない気がして。
よく見るとビンが歪んでいました。
トレースの時気をつけてくださいね。


デザインズ新刊届きましたよ。
残念ながらお渡しするのは再来週になります。ごめんなさい。

オリバーさんのキュートな作品と、素敵な薔薇‥
さすがです。
頑張ろう!


と、思っていますが、明日からお出かけです。
あはは、いつ描くんだろう。

| | コメント (0)

可愛いbaby

親戚のあきこちゃんに待望の赤ちゃん。
ちっちゃくて可愛かった〜




おめでとう。


昨日、札幌三越のトールペイントフェスタ、見てきました。
増税後、春休みの影響あってか、イマイチの人出のようでした。

それでも、素敵な作品がたくさんあったので、お時間あれば、見に行かれると良いですよ。後半はJDPAの体験会もあるので。

ひとつ残念だったのは、楽しみにしていた弓部玲子さんの作品、手違いで什器が届かず、テーブル置きの作品の展示かできなかったとのこと。でも、壁には素敵な作品がたくさん飾られていました。

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »