« コヒカンザクラ | トップページ | さくら満開 »

練習中

母との旅行、天気に恵まれ桜満喫してきました。
最後に桃の花も。


ようやく片付けも終わり、日常に戻っております。
一週間も筆を持たないと、さすがに描きたくなりました。

弓部先生のストロークローズ、練習中です。ヘンテコですが、描かなきゃいつまでも描けない。まずは練習しなきゃね。


高さ35センチほどのトルソーです。
へたっぴなバラです。

|

« コヒカンザクラ | トップページ | さくら満開 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
やっとネットが繋がりました。

投稿: 藤田 明美 | 2014年5月 7日 (水) 16時01分

薔薇のトルソー素敵です。
頂いたトルソーも飾って楽しんでいます。
‘いただきもの‘の中に作品載せていただき嬉しいです。

投稿: 藤田 明美 | 2014年5月 7日 (水) 16時06分

*藤田さん~コメント、ありがとうございます。
新天地、慣れましたか?
暖かい日が多かったので、春の花が咲きそろいましたね。
十勝地方は素敵なお庭がたくさんあるので楽しみですね。

4月27日にアポイ岳登山しました。結構きつかったです。


トールの作品も頑張ってUPします!!そ・の・う・ち・に

投稿: grove | 2014年5月 7日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コヒカンザクラ | トップページ | さくら満開 »