« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

旭岳頂上







天気予報がずれて、残念ながらこの後雨になりました。

始めての合羽を着ての下山。ルートは裾合平方向から。歩きました〜

でも、これも無心になれる時。
また、来週から、いろいろ頑張ろう。

| | コメント (0)

ハンドメイドな仲間展







18日まで開催中です。お時間ありましたらきてくださいね。

| | コメント (1)

今日の樽前山



とても良い天気の中、夏休みの小学生登山の下見。


夕方の地震には、びっくり。緊急地震速報!
のはすが、お気楽な私はハスカップ摘みに外にいたので全然気づかす‥でした。

点検のためでしたが、交通機関も一時ストップ。
被害無ければ良いですね。
沖縄には台風。
自然災害、認識新たに。

| | コメント (0)

岩見沢バラ園

久々、パソコンからの更新です。

Img_0977


Img_0988


Img_0998


去年リニュアルされたとのこと。

とても素敵なバラがたくさん!!

| | コメント (0)

ミニ動物園終了しました

お天気に恵まれて、ミニ動物園終了しました。

反省として、もう少しグループの時間割り振りを考えましょう。






| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »