« 旭岳頂上 | トップページ | 応援フラッグ »

気がつけば8月も‥

すっかりブログ放置でした。

夏休みは関係ないと思っていましたが、なんとなく夏休みモードになっていましたね。

義母の初盆ということもあり、落ち着かない日々を送っていました。10月の一周忌の準備もありもう少しバタバタかな。

ペイントしたもの、UPしていないこともすっかり忘れていました。





何年も前から描く用意はしていたのに。
会田正子さんデザイン。
アンデルセンシリーズから。
「親指姫」
「赤い靴」

あと2作あるのですが、いつになることやら。

|

« 旭岳頂上 | トップページ | 応援フラッグ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭岳頂上 | トップページ | 応援フラッグ »