« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

ヴィンテージレースコレクション

とっても小さいノートです。
絵の具が9センチ。

弓部玲子さんのキットです。


| | コメント (0)

エゾシカ受難

道路に飛び出して交通事故にあうこともしばしばあるようですが、先日、散歩道の鹿柵に角が絡まって暴れているところに遭遇。






まだ、若そうな雄シカでした。

| | コメント (0)

応援フラッグ

ママさんが所属しているランのチーム。
今年も北海道マラソンに17名参加するそうです。

ママさんはこのフラッグを持って、新川通りで応援するそうです。



8月31日です。

| | コメント (0)

気がつけば8月も‥

すっかりブログ放置でした。

夏休みは関係ないと思っていましたが、なんとなく夏休みモードになっていましたね。

義母の初盆ということもあり、落ち着かない日々を送っていました。10月の一周忌の準備もありもう少しバタバタかな。

ペイントしたもの、UPしていないこともすっかり忘れていました。





何年も前から描く用意はしていたのに。
会田正子さんデザイン。
アンデルセンシリーズから。
「親指姫」
「赤い靴」

あと2作あるのですが、いつになることやら。

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »