« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

JDPA会報誌

70号に掲載させていただきました。


書類入れにちょうど良いサイズです。
毛並みを描いているうちにどんどん太っちょ猫になってしまいました、

| | コメント (0)

気分はクリスマス?

プチ旅。
街の中はクリスマスの準備が始まりましたね。
朝晩寒いです。
私はまだまだ、準備できていませんが‥


| | コメント (0)

サークル紹介

町の公民館の一角で、トールペイントサークルの紹介展示しています。
17点ほど展示させていただいています。
お近くの方、見に来てくださいね。


| | コメント (0)

ちびくろサンボ

古屋加江子さんのfairy talesから、ちびくろサンボ。

トラが、トラっぽく描けたでしょうか?ようやく4枚完成。どうぞ、皆さんも描いてみてください。


| | コメント (0)

リメイクボックス

今ではすっかり少なくなった桐のギフトボックス。
ちょっとリメイクしました。


ペーパーナプキンを貼りました。適当に貼ったので、後になってから柄合わせをすれば良かった〜と後悔。

蝶番とツマミつけてみました。

| | コメント (0)

Ring around the Rosy

10月20日のJDPA支部セミナー。
林和子さん。



ちょっと未熟な部分もありますが、完成!としました。

| | コメント (0)

フローラル・カスケード

久々の黒田あつ子先生の作品を描いてみました。
本でしか見ることができないので、色作りに不安はありますが。


ペイントフレンドvol18から
サイドのステンシル模様は、手持ちのもので。

| | コメント (0)

文化祭

芸術の秋。
明日明後日、文化祭作品展示です。

明日はお茶席もありますよ。
お近くの方は来てくださいね。
あいにく、雨模様のようですが。


| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »