« 並びました | トップページ | 今年のカード »

お友達の作品展



今日から、真琴さんのローズマリングの作品展が札幌市資料館ギャラリーで開催されます。

オイルの教室でずっと一緒だった真琴さんは、北海道のローズマリングの第一人者です、
素敵な作品がたくさん並んでいると思います。
お近くの方は是非お出かけください。

私が行けるのは週末かな。
これから天候が崩れるのが、心配です。

|

« 並びました | トップページ | 今年のカード »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並びました | トップページ | 今年のカード »