« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

JDPA北海道支部セミナー

30日のセミナーです。
講師は山内秀子さん。
メディウムの使い方やちょっとワザありの下地作りなど、たくさん教えていただきました。
バラはこれからの練習!ということで勘弁してください。


同窓会?みたいで楽しかったです。

| | コメント (2)

季節はずれの雨

1月とは思えない気温で、雨の一日。積もった雪が、ずいぶんとけました。でも道路はツルツル。



描きかけだったペンスタンド。弓部玲子さんのデザインパケット  「ローズ ミラー」アレンジ。

| | コメント (0)

ナブキンデコ

通帳ケースにペーパーナブキンデコ。

境目が目立っちゃったのでライナーで葉っぱをストローク。



裏はこんな風。



ちょっと楽しい。
メディウムが固まらないうちに使わなきゃね。

| | コメント (0)

季節はずれですが

去年のクリスマスに仕上げられなかったボード。
アートクラフトから黒田あつ子さんデザイン。



今年のクリスマスカードに使う?また、11ヶ月あるので、他にも描けるかな(笑)

| | コメント (0)

実行は難しい

今年は頑張って日々のことをBlogに書こうと思っていましたが、なかなか難しい。

あっという間に一週間経ってしまい。そろそろ学校関係の行事も‥。3学期も速いんだろうな。春は待ち遠しいが。



弓部玲子さんのウエディングボードからアレンジ。リボンかレースを貼ろうかな。

| | コメント (0)

大雪

昨日の2時頃までは、ほとんど雪がなかっのに一晩で銀世界に。重たい雪は大変です。




お正月休みに、母に、と思って描いたのですがお年始の挨拶の時、すっかり持っていくのを忘れてしまいました。

そろそろペイントモードに、思った矢先にこの大雪と流行り物感染者一名。まだまだ先かな。

| | コメント (0)

昨日の飛行機雲

昨日までは、穏やかなお休みでした。


今日が仕事始め。日常が戻ってきます。
12月に残した仕事、さっさと済ませなけれいけませんね。

また低気圧が近づいていて、天気が崩れそうです。みなさん、お気をつけください。

| | コメント (0)

こんな使い方

これも良いかも


ヒグマくんの使い方

| | コメント (0)

今年は、その1

今年は、こんなことも頑張ってみようと思います。



| | コメント (0)

何に見えるかな

恵庭からの帰り道。



かわいい?雲。

日本海側、雪マークですが当地はほとんど雪がありません。北海道なのにね。

| | コメント (0)

今年もよろしくお願いします

穏やかな新年を迎えることができました。



義経神社


なかなか予定通りに事が進まないようになってきましたが、ボチボチやっていこうと思います。よろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »