« 季節はずれの雨 | トップページ | ペイント塾 »

JDPA北海道支部セミナー

30日のセミナーです。
講師は山内秀子さん。
メディウムの使い方やちょっとワザありの下地作りなど、たくさん教えていただきました。
バラはこれからの練習!ということで勘弁してください。


同窓会?みたいで楽しかったです。

|

« 季節はずれの雨 | トップページ | ペイント塾 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

あっちこっちプラプラして、グローブちゃんのとこにきてみたら
sweat01なんということでしょう!(^^)!
もう仕上げてくださって、、、嬉しいよ~lovely

ほんとうに、同窓会みたいで私も楽しくできました♪
ありがとうネ~~~。

投稿: deko | 2015年2月 2日 (月) 13時53分

*dekoさん~仕上げたかどうか・・・たぶんこれ以上手を加えても・・・・。なので、自分で完成!にしました。

下地作りから、仕上げまでたくさんお勉強させていただきました。あの、ふわふわ~~としたバラは憧れです。ぼちぼちですが、描かせていただきますね。

今年は支部展でもお世話になります。近くなって焦らないように準備しなきゃ!!

ラインもフェイスブックもしていないので、ブログで近況報告しています。覗きにきてくださいね。


セミナー、本当にありがとうございました!!

投稿: grove | 2015年2月 2日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節はずれの雨 | トップページ | ペイント塾 »