« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

鈴木まりさんセミナー

久々のセミナー参加。
講師は鈴木まりさん。
以前から、柔らかな素敵なお花を描く方だなぁと気になっていました。
念願かなってセミナー受講する事ができました。本ではわからない描き方。勉強になりました。

そして!
ジャンケンで勝ちました‼︎先生のデモボードをいただきました。

完成までには、ちょっと時間がかかりそうですが、忘れないうちに頑張ります。


鈴木まりさんのデモボード。

| | コメント (0)

ようやく完成

古屋加江子さんの FAIRY TALESから。

すっかり時間がかかってしまい、中板数枚は反ってしまいました。

素材はただいま品切れ中だそうです。たくさんの方が描かれているんですね。

6月に入ってから入荷とのことです。


| | コメント (0)

ご依頼の表札



爽やかなブルー系で。とのご依頼の表札。
字体はこれからですが、平仮名で。

気候も良くなってきました。でも、結構風邪ひきさんがいます。体調管理、しましょうね。




| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »