« ようやく完成 | トップページ | ひとあし先に »

鈴木まりさんセミナー

久々のセミナー参加。
講師は鈴木まりさん。
以前から、柔らかな素敵なお花を描く方だなぁと気になっていました。
念願かなってセミナー受講する事ができました。本ではわからない描き方。勉強になりました。

そして!
ジャンケンで勝ちました‼︎先生のデモボードをいただきました。

完成までには、ちょっと時間がかかりそうですが、忘れないうちに頑張ります。


鈴木まりさんのデモボード。

|

« ようやく完成 | トップページ | ひとあし先に »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく完成 | トップページ | ひとあし先に »