« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

今年のミニ動物園



今年もそんな時期になりました。
7月1日、ハイジ牧場から動物たちがやってきます。

大人も癒される動物たち。お時間ありましたら、遊びにきてくださいね。

画像は去年のうさぎちゃん。

| | コメント (0)

ウエルカムボード

コンベンションへ出展したポードです。
あちこちからアレンジさせていただきました。
バラは佐々木みゆきさん。文字は鈴木慶子さん。



楽しく描かせていただきました。

| | コメント (0)

鈴木まりさんのセミナー作品



ようやく完成!と、いうことに。
なかなか思い通りに描けませんでしたが、あの柔らかなバラの描き方、少しわかりました。次は本に掲載されている作品を描いてみたいですね。
遅くなりましたが、セミナー準備してくださった方々、ありがとうございました。

| | コメント (0)

鎌倉紫陽花



明月院




長谷寺

鎌倉の紫陽花を堪能しました。
雨上がりの紫陽花、とても綺麗でした。

順子さん、お付き合いいただきありがとうごさいました。

| | コメント (0)

登山vol.2 樽前山



ウコンウツギ

樽前山にも花の季節がやってきたようです。



平取のすずらんも花盛りでした。

| | コメント (0)

ひとあし先に




発送は、5日の予定。
小さなものばかりですが、東京コンベンションに出展します。

私も11日に行きます。

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »