« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

小さい額ですが



チエリビさんの講座で描きました。
オリジナルを描きたくて始めた講座です。作品が一つ完成するたびに、作家さんの苦労がわかります。本を見ていると、先生方は、サラサラと作品を生み出しているように思いますが、イメージを形にするって本当に大変なことです。

チエリビさんのセンスはとても素敵です。HPご覧くださいませ。学ぶ事がてんこ盛り!

| | コメント (0)

作品展のお知らせ

先週末発行の町便りに掲載漏れでした。
16日から、4つのサークルの作品展を開催します。私は小さなものしか描いていませんが、皆さんの日頃の頑張りを見に来てくださいね。


| | コメント (0)

遅ればせながら・・・

7月1日、曇り空のもと、ミニ動物園は無事終了しました。

飼育員に徹していたので、写真もほとんど撮らず・・・Img_5568

ウサギとカメです。

こんな少しでごめんなさいkazumiちゃん!来年は来てね♪

| | コメント (0)

これもまた楽しい



これをトールペイントというかどうかは疑問ですが、アクリル絵の具は使い勝手が良いです。

パネルシアターです。はらぺこ◯おむし。

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »