« ホウロウペイント | トップページ | 支部展記念グッズ »

支部展最終日

今日は支部展最終日。
マルチローディングのデモンストレーション。


1本の筆で描かれているんですよ。素晴らしいですね。私も何度かセミナーや体験会でた事がありますが、あの筆使いは、無理でした。撃沈!

かよこさん、あつこさん、かおるさん、見に来ていただき、ありがとうございました。


私は暗くならないうちに自宅へ戻りたかったので、何のお手伝いもせず自分のものだけ持って帰ってきました。この支部展開催にたずさわった役員さん、ボランティアのみなさん、お疲れ様!また次もよろしくお願いしますね。

|

« ホウロウペイント | トップページ | 支部展記念グッズ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホウロウペイント | トップページ | 支部展記念グッズ »