« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

ようやく形に

書類立て


ようやく組み立てました。わかりにくいですが、板の厚みにリボンはりました。

ロウソクの煤でスモーキング。ちょっと楽しい。バックグランドにいかがですか?

冬休みも終わり、明日からサークル再開。
天気が心配ですね。大雪ではありませんが道路状態がどうかですね。
くれぐれも安全運転で。

| | コメント (0)

きんぴら牛蒡



先日、おにぎり屋さんで食べたきんぴら牛蒡を自宅で。

このくらい太めでも食感良いです。お試しください。

| | コメント (0)

大変です



すっかり、振り回されています。

結局面倒をみるのは私の仕事?

トイレの躾ができていないので、起きている時間は監視。
まるで子育てですよ〜〜

そんな訳で、ペイントもブログの更新もままならず。春まで皆さんにご迷惑かけるかと思いますが、よろしく。

| | コメント (0)

やってきました

予定より早かったなぁ。


明日から仕事始め。
そして一匹増えて‥忙しくなりそう。

| | コメント (0)

お年玉



今年のお年玉。温泉で、ゆっくりさせていただきます。



| | コメント (0)

ネズミの穴






新年早々、ネズミにやられてしまった夫の車。

いったいどこから入って何していたんだか!

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます



初日の出。

時間は止まらず流れているのに、この時を境に新しい気持ちになれる。

今年は!と、目標を立てないと時間だけすぎて何も残らなくなってしまいます。
言葉にして口に出してしまうのは気恥ずかしいので、こっそり。

チェリーピーンズの美保さんにシェアしていただいた「未来ニュース」。
書いてみようかな。

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »