« ようやく形に | トップページ | お雛様 »

公民館サークルにて

すっかりブログもご無沙汰です。

ワンコに振り回される毎日でヘロヘロです。

どうにか家に置いて出かけることができるようになりましたが、帰宅後は想像通りです。

家の中にいる時は、イタズラしまくりか、私の後を付きまわり。
寝ている時も私が動くと、彼もむっくり起き上がり付いてくる。

ペイントどころではありません。描くことでいろんなことが発散できたのに、今はそれも叶わず。もう少しの辛抱と思ってありますが‥。やっぱり辛いです。


最近のサークル、皆さん、頑張っているのが何より救いです。


かよこさん、仕上がりました。とっても綺麗です。
他の方も、どんどん腕を上げられています。皆さんから、元気をいただいています。ありがとうございます。

|

« ようやく形に | トップページ | お雛様 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく形に | トップページ | お雛様 »