« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

続きです

5月最後なので




| | コメント (0)

三匹のこぶた



この子は1番上のお兄さんかな?

古屋加江子さんデザイン。
次は次男と三男。

| | コメント (0)

すずらん鑑賞会





今日から開催です。
可憐な花とほのかな香り。
来週末まで。

お近くの方、明日も会場でお手伝いしているので遊びにきてくださいね。

| | コメント (0)

登録してきました



今年度1号です❣️
今は学校へ行って不在ですが、登録してきました。

| | コメント (0)

デコパージュ&クラッキングROSE

弓部玲子さんのパケット。
やっと描くことができました。


小さなボックスです。



いい感じにクラッキングしました。

| | コメント (0)

枝垂れ桜



法亀寺の枝垂れ桜。

綺麗でした。

| | コメント (0)

リメイクボックス




くるみ最中が入っていた箱。
とても可愛いので捨てられなくて、ペーパーナプキンを貼ってバラを描いてみました。

最中もとても美味しかったです。

| | コメント (0)

アポイ岳2



山頂まで、どうにか登ってきました。
シーズン、最初は辛いです。

| | コメント (0)

アポイ岳登山



七合目から、太平洋望む

| | コメント (0)

学校林







小学校の学校林。
カタクリは、満開過ぎていました。朝露あるくらいの時間の方が良かったかもしれませんね。

桜は、学校近くの一本はほぼ満開。それ以外はもう少し。マルハナバチがブンブン飛んでいました。

| | コメント (0)

ようやく開花



わが家の庭のチシマザクラ、開花です。
今年はどこも例年より早い開花。
皆が早いので、ようやく‥なんて見出しつけてしまいましたが、連休前半に咲くなんて滅多にないこと。

昨日一昨日は寒くて雪も降りましたが、今日はポカポカ。このまま暖かくなってくれると良いですね。

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »