« 元気に帰ってきました | トップページ | コンベンション会場で »

JDPA支部セミナー

5月27日のJDPA北海道支部セミナー。
片山智桂子さんが講師でした。




先生の帰路、大韓航空機の事故の影響で大変な思いをされたそうです。本当にお疲れ様でした。

今回のセミナー、ちょっと懐かしい方々にもお会いできて。

やっぱり、ペイントは楽しいです。

パンジーの部分だけウッドに描いてみました。


|

« 元気に帰ってきました | トップページ | コンベンション会場で »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気に帰ってきました | トップページ | コンベンション会場で »