« 使っています! | トップページ | 紙粘土で遊んでみました »

気晴らしリメイク

子どもが生まれた時に頂いたMIK○ HOUSEのマザーズバッグ。あまり使わず二十数年置いてあったものを処分しました。
その中に入っていたポーチは取ってありました。でも、書いてあった字がDIAPERとMILK。
さすがに50代では、使えない。



リメイクすればいいかな?

|

« 使っています! | トップページ | 紙粘土で遊んでみました »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使っています! | トップページ | 紙粘土で遊んでみました »