« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

パピーのニュースペーパーホルダー

いつ購入したか覚えていないくらい前に買ったキット。
ようやく描いてみました。
ジュリアン、沢柳恵子さんデザイン。






実物はもう少し薄い色合いです。
先日布バッグに描いたものと同じデザインです。

| | コメント (0)

布バッグにペイント




ちょっと頼まれて描きました。
お花とワンコが希望でした。

描き直しのきかない布。ワンコの色が濃くなってしまいました。もう少しソフトな目にしたかったのですが。ごめんね〜〜。
次、描くことがあったら、もう少し控え目にしてみます。

お花は出口むつみさん、ワンコは沢柳恵子さんのデザインを参考にさせていただきました。

| | コメント (0)

どさんこ乗馬体験会






13.14日、すずらん群生地近くで。

見るだけのつもりが、馬に乗ってきました。

5分ほどですが、楽しい体験でした。

近くで見る馬は可愛かったですよ。
今日は午前中です。

ピッカピカの青空!

| | コメント (0)

寒い日が続いています

毎日寒いですね。


描いたのは2003年!
毎年、クリスマス前から2月末まで玄関に置いています。広保美智代さんデザイン。
大好きな作品の一つです。

| | コメント (0)

今年もよろしくお願いします!

何の目標も立てられずに元日が終わろうとしています。

今年も焦らず、自分のペースでやっていこうかと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »