« どさんこ乗馬体験会 | トップページ | パピーのニュースペーパーホルダー »

布バッグにペイント




ちょっと頼まれて描きました。
お花とワンコが希望でした。

描き直しのきかない布。ワンコの色が濃くなってしまいました。もう少しソフトな目にしたかったのですが。ごめんね〜〜。
次、描くことがあったら、もう少し控え目にしてみます。

お花は出口むつみさん、ワンコは沢柳恵子さんのデザインを参考にさせていただきました。

|

« どさんこ乗馬体験会 | トップページ | パピーのニュースペーパーホルダー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どさんこ乗馬体験会 | トップページ | パピーのニュースペーパーホルダー »