« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

シルクスクリーンの練習で




シルクスクリーンをやってみたくてミニトレーに練習。
もう少し絵の具を硬くすればよかった‥反省。

ストロークローズは弓部先生のデザインをアレンジさせていただきました。

もうすぐ3月だというのに毎日雪が降っています。昼間の陽射しは暖かなので表面がとけてツルツル!そしてぐちゃぐちゃドロドロ!
しばらくの間足元の悪い状態続きます。
転ばないように気をつけましょう。

| | コメント (0)

髪飾り




小樽 ペーパームーンのkokoさんにお願いして作っていただきました。卒業式用に。

一応、卒業はできるようです。長かった学生生活にピリオド。
4月からしっかり働いてくれるかな?

| | コメント (0)

素敵!




ペイントサークルにて。
かよこさんの作品です。
いつもながら丁寧に描かれています。
かよこさんのご自宅も素敵な作品がたくさん飾られています。

ペイントクラフトデザインズ。
河崎香さんデザイン。

| | コメント (0)

春らしく

ここ数日雪どけが進んでいます。
ペイントも少しずつ。








松井京子さんのバケットをボックスにアレンジ。

春を感じる色合いでしょう🎶

| | コメント (0)

洋ナシとバテンレースのある静物

四季彩アートクラフト16より
黒田あつ子さんデザイン




小さなキャンバスに描いています。
レースがイマイチ。よく見るとバックグランドもアンダーブレンド😭

久々の色練り、ブレンド‥でしたが、やはり描いている時間は、しあわせ❣️

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »