« お雛様 | トップページ | 今夜も雪かな »

リメイク、ちびまるこ缶

長女が小さい頃、髪ゴムを入れていたちびまるこちゃんの絵がついていたピンクの缶。
ビフォーも撮っておけばよかったといつも後悔ですが。






こんな風にリメイク。

缶はけっこうたまる、たまる。

先日長女の不要物を片付けに。なんと直接搬入したゴミは110キロ!
紙が多かったのですが、車がヒィヒィ言ってました。でも、人間2人分?いや〜〜もっと重いような気がしました。

|

« お雛様 | トップページ | 今夜も雪かな »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様 | トップページ | 今夜も雪かな »