« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

新たなカリキュラム

日本手芸普及協会の新しい本科カリキュラム
『歳時記」伝達セミナー行ってきました。



学びやすくなった点もたくさんあります。
作品もとても素敵です。

今回の講師の深山先生もたくさんの事を伝授してくださいました。

初心に戻って学べた良い機会でした。
そして、やっぱりペイントが好きなんだなぁと実感❣️

| | コメント (0)

エコバッグ

エコバッグにシルクスクリーン、ストロークローズ。

シルクスクリーン、楽しくなりました。


| | コメント (0)

こちらもカビ‥



畳、壁が剥がされました。
どこから水がきたのが原因わからずです。
どうやって直すんだろう‥‥
新しい家が欲しい😩


気分転換に描いたよ


弓部玲子さんのストロークローズを参考にさせていただきました。アクリル。

| | コメント (0)

お気に入り





最近はここがお気に入り

| | コメント (0)

アラビアン ナイト




ペイントクラフトデザインズ11から、
河崎香さんデザイン。

M先生のセミナーで薔薇を途中まで描いていたのですが。多分10年位前‥

どんどんたまっていく描きかけのウッド。思いきって違うものを描いてしまうこともしばしば。
気持ちも切り替えなければ描く気もおきないのかなぁ。ちょっと悲しいです。

ペイントクラフトデザインズ新刊届きました。なんと表紙は素敵な松井京子さんのデザイン!


新しい絵も描きたいです。

| | コメント (0)

夜桜見物

昨日今日と季節を先取りしたかのような気温です。

一足先に


夜桜見物してまいりました🌸

| | コメント (0)

青いバラの帽子

去年から描いていたのに中々進まなく。

ちょっと色が違いますが(^_^;)



会田正子さんデザイン。
ペイントクラフトデザインズvol12より

| | コメント (0)

春の雪

昨日の朝



そして今日



明日のゴルフはできそうですね。

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ