« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

遅ればせながら、クリスマスその2

サークルの方々の方が先に描かれました。
私は一足遅れて。

赤のリースとリバーシブルです。小さいオーナメントが可愛いですよ。


古屋加江子さんのパケットから

| | コメント (0)

お手製ショルダーバッグのポケットに

合同作品展でご一緒した、せいこさんのお手製ショルダーバッグ。
「ポケットが少し寂しいので何か‥」
ということで、


弓部玲子さんのシルクスクリーンを使って。




出口むつみさんのデザイン参考。


描いてみました。
何を描こうか考える時間も楽しいです。

| | コメント (0)

見てしまった




見てしまったDVD。

ストーリーも面白かったけど、風景描写がとても綺麗。

映画館で見ると迫力あるでしょうね。

| | コメント (0)

夏らしい日が続いています

またまた、すっかり放置状態のブログでした。

暑い日が続いています。
でも、なぜか週末は雨か曇り。
今週も?


こんな説があります。
年をとると時間の流れが速く感じるのは、10歳の一年は人生の1/10。50歳の一年は人生1/50。
それじゃあ50歳だと、10歳の5倍速く感じるはず。

大切にしなきゃね。時間。

でも、速い。

なので私も一足先にクリスマス🎅(ちょっと意味違うかもしれません😅)




おまけにオレンジ色のバラも



イコロの森でした。

| | コメント (0)

ダイソーのキャンバスに

キャンバスに描くのって、絵描きさんっぽくない?

フルーツを描きたくてペイントクラフトのバックナンバーからセレクトしてみました。


デザイン参考、くにおかまさよさん



デザイン参考、神岡浩子さん



デザイン参考、鈴木慶子さん

トールペイントの幅、広いでしょ〜〜

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »