« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

JDPA支部セミナー♫

今年は支部セミナーが1回。
ちょっと、いえ、すごくさみしいですが、その1回を楽しませていただきました!

大高吟子さんのほうろうペインティング。
スタイリングされたポジションに自分が描いたポットを置いて撮影。



会場が10階だったのも良かったです。
植物園のグリーンもバックに取り込んで。
良い感じでしょ。

全員のではありませんが、勢揃い



楽しいセミナーでした。

| | コメント (0)

日本一










さて、ここはどこでしょう?

頂上アタックは断念しました。
七合目の山小屋からは夕方は影富士、そして翌朝は御来光を拝むことができました。

素晴らしい眺望に感動でした。
連れていってくれた夫に感謝です。

それにしても、ツアーの皆さん、タフでした。

| | コメント (0)

サンケイさんのカタログから



デザイン、弓部玲子さん。

あちこちごまかしながら。
久しぶりのオイルペイントでした。

| | コメント (0)

雨竜沼湿原










まずまずのお天気に恵まれました。
全行程12㎞ほど。頑張って歩きました。

| | コメント (0)

おうち2軒目



古屋加江子さんデザインアレンジ‥‥になると思います。

2軒目は藁葺き屋根の家です。
イギリスの藁葺き屋根って?検索してみました。

おとぎ話に出てくるような家がたくさん!


まぁ、日本では日本昔話のようなものでしょうが😬

| | コメント (0)

家が一軒完成です

ずーっと埃かぶっていたウッド。
ようやく絵の具がのりました。

由紀子さんが、描き始めたのをみて。
全部で7軒ありました。
全部は辛いなぁ。

ぼちぼち描きます。

今日から、8月。本当に早いです。



デザイン、古屋加江子さん。

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »