« 日本一 | トップページ | 赤い家もありました »

JDPA支部セミナー♫

今年は支部セミナーが1回。
ちょっと、いえ、すごくさみしいですが、その1回を楽しませていただきました!

大高吟子さんのほうろうペインティング。
スタイリングされたポジションに自分が描いたポットを置いて撮影。



会場が10階だったのも良かったです。
植物園のグリーンもバックに取り込んで。
良い感じでしょ。

全員のではありませんが、勢揃い



楽しいセミナーでした。

|

« 日本一 | トップページ | 赤い家もありました »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一 | トップページ | 赤い家もありました »