« 赤い家もありました | トップページ | オータムコレクション »

もう10月です。

気がつけば1カ月もblog放置でした。

本当に時間の使い方が下手だなぁ〜と実感。

支部展や年末に向けて、動き出さなくては!

少しずつ、在庫を消化?しようと努力はしているような‥

後ろに2007って彫ってあったサンタさん。
色を塗りました。
それから天使?二体。






全体像は文化祭に。

|

« 赤い家もありました | トップページ | オータムコレクション »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い家もありました | トップページ | オータムコレクション »