スポーツ

コンペの景品

昨日の夫のゴルフコンペの景品。
10位だよ!


これは嬉しい❤️

| | コメント (0)

優勝ですが‥



夫の日曜日のゴルフの優勝賞品。

留守番していた私としては、食べものの方が嬉しかったなぁ。

| | コメント (0)

北海道マラソン2010

8月29日 北海道マラソン。

気温27度、湿度70%、風無し・・・・

8000人以上がエントリーしていたそうです。

42,192キロのフルマラソン。

強靭な体力の持ち主がこんなにたくさんいるんですね~~

Img_2401 スタート30分前

        

                                 スタート直前                             Img_2402

| | コメント (0)

応援旗!

ryokoさんからのご依頼run

明後日の「北海道マラソン」応援旗。

ランお仲間がエントリーされているそうです。

昨年は6000人参加・・・わが町の人口より多い。

天気予報はくもりから雨。

暑いより良いのかなぁ。

5キロくらいなら、訓練すれば走れるかな?

体力と年齢と・・・・相談しなくてはcoldsweats01

今のところはウォーキングで満足です。

エントリーされている方、頑張ってくださいね。

Img_2400

| | コメント (0)

北海道マラソン

8月30日 札幌で北海道マラソンが開催されました。

8000人弱の参加者だったそうです。

わが町の人口は6000人をきっております。

今年からルート変更になり、

なんと、娘が住むマンションの正面がスタート地点。

これは観戦するしかない!!と・・・・見てきました。

Img_1332

交通規制がされ、ぼちぼちスタート地点に人・・・

Img_1346

スタート数分前

Img_1349

先頭のスタートを見とどけた後、夫は部屋のベランダから・・・

後方集団の様子です。

私は最後尾の方がスタート地点を通過するまで下で見ていましたが、

みなさん元気に走り去って行きました。

別会場で市民マラソンに参加したryokoさん、

完走できましたか?

私はぼちぼちワンコとウォーキングを楽しむことにします。

| | コメント (2)