ファッション・アクセサリ

今年の一作目

ニットのヘアバンド。


| | コメント (0)

手荒れの季節

これからの季節・・・・・

手荒れ、足裏のひび割れ・・・

辛い季節です。

常日頃、丁寧にケアをすればここまで悪化しないだろうに~~

根がズボラなので、ひどくなってようやく自覚coldsweats02

今年こそ・・・・と、

足裏は毎日入浴後、クリームを塗って、寝るまで靴下はいて保護しています。

指先は、水絆創膏のお世話になるかな~~~と思っていましたが、

先日、ときどき洋服を買うお店でセーターを買ったところ、

ハンドマッサージのサービスチケットをいただき、

ちょうど時間があったのでまっすぐ・・・・行ってみました。

「HOUSE of ROSE」

マッサージ、ワックスパック・・・・等々、

初めてのハンドケアはとても心地が良かったです。

そして、指先につけるクリームを購入しました。

寝る前に爪にちょっぴりつけて、指先をマッサージ。

続けられるか・・・・それが一番心配ですが、今のところひび割れ、治っています。catface

Img_2690

| | コメント (4)

ミルフィオリ

町教育委員会の生涯学習事業「女性教養講座」に参加しまして、

初めてガラス細工に挑戦しました。

ガラス板に小さなお花模様のチップをのせて、(ここまでは自分)

窯で焼いて完成です。(ここは工房の方)

Dsc00081

来週のお出かけに持っていきますhappy01

| | コメント (5)