ペット

お気に入り





最近はここがお気に入り

| | コメント (0)

なかよし




7歳のクマ♀、1歳のゴロー♂
日当たりの良い小屋の中。

| | コメント (0)

ミニ動物園終了しました

好天に恵まれミニ動物園が無事終了しました。









可愛い動物たちに癒された1日でした。
来てくれた子供たちもとても喜んでくれて良かったです。

| | コメント (0)

登録してきました



今年度1号です❣️
今は学校へ行って不在ですが、登録してきました。

| | コメント (0)

五郎は、学校へ

23日に無事入学済ませました(笑)

平穏な日々が戻ってきましたが、お代わり2名の乱雑な生活も戻ってきました。




| | コメント (0)

大変です



すっかり、振り回されています。

結局面倒をみるのは私の仕事?

トイレの躾ができていないので、起きている時間は監視。
まるで子育てですよ〜〜

そんな訳で、ペイントもブログの更新もままならず。春まで皆さんにご迷惑かけるかと思いますが、よろしく。

| | コメント (0)

やってきました

予定より早かったなぁ。


明日から仕事始め。
そして一匹増えて‥忙しくなりそう。

| | コメント (0)

お別れ




数日前から、調子が悪かったタップ。

あっという間に、お別れ。

10歳半。

家族に見送られて旅立ちました。いつも一緒に散歩してくれてありがとう。

| | コメント (0)

タップくん、病気?

数日前から、息が荒く苦しそう。
元気も無いので今日は、病院をハシゴ。
さすがにイヌも人間も疲れました。


| | コメント (0)

何見てる?

今日は雪が降らず、ちょっとホッとしています。

確かに季節は冬かもしれませんが、まだ!11月だよね。

街中の道路は最悪です。

冬眠したい。



君は?

| | コメント (0)