旅行・地域

今年のミニ動物園

風が強くて、気温も低め。
ちょっと肌寒かったですが、動物さんたちには良かったかな。

こどもたち、楽しんでくれました。












| | コメント (0)

ミニ動物園

今年のミニ動物園は6月26日です。

お忙しい時期かと思いますが、可愛い動物達に会いに来ませんか?

去年のうさちゃん↓






| | コメント (0)

登山その2









ようやく週末好天に恵まれ、今年の登山2回目。

羊蹄山から、噴火湾向こう側の駒ヶ岳?まで360度眺望。

帰りは大王のカレーラーメン、そして白鳥大橋近くの宮越屋珈琲店。

そして、心地よい筋肉痛!

| | コメント (0)

週末は雨






雨あがりのイコロの森で。

次は薔薇が咲く時期に行きたいです。


緑は濃くなっていましたが、ちょうど花はお休みかな。

| | コメント (0)

すずらん群生地

寒い中来てくださった方、ありがとうございます。
平取和牛バーベキューは大変好評でした。
明日最終日ですが、今日より悪天候の予報😢

でも、すずらんは見頃です。
ヨモギやワラビがぴょんぴょん見えますが、手を加えず保護なので、仕方ないです。
この先の事を考えれば、守り増やすことも必要なのかもしれません。





| | コメント (0)

可憐な花たち



すずらん



ハスカップ

どちらも1センチくらい。



当町では、来週まですずらん観賞会開催中です。3.4日は平取和牛バーベキューコーナーもあります。お時間ある方はドライブに来てください🎶

| | コメント (0)

チシマザクラ



わが家のチシマザクラも可愛い花をつけています。

| | コメント (0)

今年の初登山







今年の初登山はアポイ岳。
お天気に恵まれました。

明日明後日の筋肉痛が心配?

| | コメント (0)

夜桜見物

昨日今日と季節を先取りしたかのような気温です。

一足先に


夜桜見物してまいりました🌸

| | コメント (0)

春の雪

昨日の朝



そして今日



明日のゴルフはできそうですね。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧