その他

こちらもカビ‥



畳、壁が剥がされました。
どこから水がきたのが原因わからずです。
どうやって直すんだろう‥‥
新しい家が欲しい😩


気分転換に描いたよ


弓部玲子さんのストロークローズを参考にさせていただきました。アクリル。

| | コメント (0)

お雛様





今年は義母さんのお雛様。
しばらく出さずに納戸に入っていたのをみつけました。
7センチ位の小さなものです。

| | コメント (0)

髪飾り




小樽 ペーパームーンのkokoさんにお願いして作っていただきました。卒業式用に。

一応、卒業はできるようです。長かった学生生活にピリオド。
4月からしっかり働いてくれるかな?

| | コメント (0)

今年もありがとうございました

久々、紅白をほぼフルに見てしまいました。

いろいろあった一年、ありがとうございました。
来年は、もう少し自分の時間を作りたいどう思います。

最後はハナで



来年もまたモデルになってね。

| | コメント (0)

いよいよ今年もラスト1日

少しだけ年末の買い物をし、神棚の掃除をし。

夫は毎年恒例の同級生の集まりに出かけ、子どもたちもまだ帰らず。静かな夜です。



玄関にお正月のプレート。



今年も美味しくできた黒豆。

他に何を作ろうか?のんびり年の瀬です。

| | コメント (0)

石鹸




オリーブオイルの石鹸とハーブの石鹸。
使うのがもったいない?
でも、使わないのはもっともったいない。

今使っているものが無くなったら、使います!

| | コメント (0)

クリスマスカード




今年いただいたクリスマスカード。
偶然にも同じトウモロコシの皮のリサイクルペーパーの葉書。

絵も素敵ですが、良い感じの紙質。

ありがとうございます❣️

| | コメント (0)

切手





最近は、切手のデザインも素敵。

シールタイプで貼るのもラクラク。

たまに手紙や葉書、出しましょうか♬

ちょっと趣きのある切手を貼ったお便りいただくと嬉しいですよね〜。

| | コメント (0)

クリスマスギフト展



今年は22日から25日まで。
沙流川アート館ギャラリーにて。

たくさんの素敵な作品が並びます。坂道やカーブか多い道のりなので、天候が悪くならないと良いですね。
私は今年も出展見送りました。来年こそは出したいと思いますが‥

| | コメント (0)

うちのリスくん




玄関横で家族の帰りを待っています。
今日は日照不足で夜のライトはつきません。
後日夜の姿をお見せします。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧